競艇どうでしょう

なんか日に日にあほらしくなってきた今の自分の仕事。
一応、社内の期間限定転勤は今年末までなのが唯一の救いか、、、、
年末に向けてこれから忙しくなるので、この土日を使って
引越し準備、、、、と思いきや、浜名湖競艇へ行ってきました。
会社の同僚共と一緒に。

初戦から万券が出る波乱含みなレースが続く、、、と思いきや
予想通りの結果のレースやら、、、、

拡連複をちょくちょく当てたものの配当が低いので、
3連単狙いで行ったら外して、、、、
まあ、結果として、競艇主催者である湖西市に1万円程度財政支援してしまいました。

(もちろん、新潟中越地震に対しての募金にもかなりお金を出しましたよ。)
まあ、つくづく自分にはギャンブルのセンスがないなあ、、、と思いました。
この1万円分を、いろいろBOOK・OFFに売ってつくるしかないなあ、、、

自分には、確立平等な年末ジャンボを買いますです。