サイバーマンデー最終日

<20:55>
 先週金曜18時から始まったAmazonサイバーマンデー、今日の23時59分までとなりました。
ちょっと買いたくなったものもあったけど、何が何でも欲しいというものは無かったので、今回は様子見で終わりそうです。
ただ、TVゲームの中のXbox One S&ソフト1本が意外とお買い得なのには、ちょっとショックでした。

最新の据え置き型ゲーム機がゲーム一本ついて2万円台で買えるんです、いくら日本でシェアの低いものとはいえ、、、、
それと同時に、自分が今年の夏、Amazonプライムデーで買ったXbox One S(ソフト1本込み)をまだ箱から出していないことに気付きました。せめて年末一回箱から出して起動しなきゃ、、、、