いつもより多めに買う?!

<12:36、体重82.2kg>
 いまアッコにおまかせ!観ながら書いています。
今年の年末ジャンボ、1等&前後賞合わせて10億円!!
それに今年は70回目ということで70万円賞というのもあるらしいです。
これはもう、例年以上に買うしかない!!
いつもはバラ、連番それぞれ10枚ずつですが、ことしは各20枚にします。
10億当たったら、会社辞めて、毎日映画とTVゲームで過ごします!!
でも、そんなに人生上手くいかないよなぁ、、、、
<22:00追加>
 今日たまたま車に乗りながらラジオ聴いていると、日曜午後4時から放送している福山雅治さんのスズキ・トーキングFMが土曜の14時からの放送にお引っ越しすることを知りました。
正直言うと、ちょっと残念。
この日曜夕暮れ時の、福山雅治あ、安部礼司と連続して聴くのが結構良かったのに、、、、
じゃあ、来週の日曜午後4時からは何が始まるの?