痛風だったんですが、、、、

 昨日の夕方から、関東方面に住んでいる大学時代の先輩方と、たまたま出張で東京に来ていた同期の輩と、私の合計5人で新宿で飲み会してました。痛風起こしているのであまり飲んではいけないはずなのですが、、、、、
楽しくてついつい飲み過ぎました、、、、、
いやー、やっぱ、会社関係よりも学生時代の先輩・同期・後輩と飲むのが良いね!!
あんだけ飲んだのに、今日まだ痛風発生しておりません!!
楽しく飲めていた分、体も調子良かったのでしょう!!

 で、今日は何していたかというと、、、、有楽町へ行って、サマージャンボ買いました!!
バラ・連番各10枚。もうちょっと買い増すかな、、、、
その他には、、、、、
またもや、ガマンできずに買ってしまった、PS2
(さすがにPS3は値段が高くて無理)
ビックのポイント約4000円分使って、色違い(サテンシルバー)を購入。
これです;

で、ソフトとメモリーカードは、ヨドバシで買いました。
ソフトはこれ;短い時間でも長い時間でも遊べて、安くて、ストレス解消できて、、、、ってことで選択。
ちなみにメモリーはこれ;
PlayStation2専用 メモリーキング2 シルバー

PlayStation2専用 メモリーキング2 シルバー

とりあえず、以上3点を1.6万円くらいで抑えられたので、、、、、
本家に戻って持って来る交通費よりは5千円くらい安く済ませることが出来たので、まあいいか、、、、

明日から、また嫌な職場ですが、開き直って、そして後から来る人が自分と同じつらい目にあわないように何かをしなきゃ、、、、

それでは、おやすみなさい。