ドラゴンクエストVI進捗028(とりあえず最終回)

<20:14>

 昨年10月30日更新からしばらく間が空いていました、ドラゴンクエストVI(DS版)の進捗報告。

一応、今回で最終回とさせていただきます。

なぜなら、昨晩とりあえずクリアしたからです!!
ちなみにその時の主役キャラLv74、クリア時のセーブデータの時間が102時間ちょっとでした。
うれしい、というよりも、ほっと一息な感じです。
まあ、ドラクエ7(3DS版)の時にはLv98まで上げて200時間以上掛けていたので、その時よりは楽でした。
クリア後のおまけは、、、、いったん置いておきます。
 次は、ドラクエIIPS4版)のクリア目指します。
ドラクエIは昨年12月にPS4版でクリア済み)
あ、そうだ。来週からは、毎週月曜にドラクエIIの進捗を書いていきます。

(下記はファミコン版)

ちなみに、現状5時間くらい遊んで3人そろっている状態です。

今年は、自分にとって「ドラクエ強化YEAR」?!