Android版もクリアしました

<10:40>

 昨晩、このブログ更新忘れました。お酒飲みすぎました、、、、

1か月ほど前、PS4ドラゴンクエスト(1)クリアした、と書きました。

それに続き、昨晩はスマホAndroid)版のドラクエ1もクリアしました。

www.jp.square-enix.com

実は10年くらい前にダウンロード購入していたのですが、全く遊んでいませんでした。スマホ版のほうは、年末年始の移動時間や会社の昼休みなどのスキマ時間を利用して進めました。ドラクエ1に関しては、実はニンテンドー3DS版、ニンテンドースイッチ版(どちらもダウンロード購入)も持っているのですが、そちらの2つは、ちょっと時間おいてから遊びます。

 まずは今遊び進めているPS4版のドラクエ2を進めます。

明日、このブログで進捗も書きます。

、、、と書きつつ、スキマ時間使ってスマホ版のドラクエ2も進めます。

(実はスマホ版のドラクエ2,3も持っています)

なぜかわからんけど、初期のドラクエがマイブームです。