ドラクエII進捗005

<20:35>

毎週月曜日にドラゴンクエストIIPS4版)の進捗を書いています。

今回は5回目です。
(注意:ネタバレあり)

(下記はファミコン版)

プレイ15時間くらい、主役キャラLv33。
仲間の一人がハーゴンの呪いにかかり、寝込んでしまいました。
とりあえず、2人で進めていきました。
世界地図(□ボタン)でまだ行っていない場所を探して、南東の方向へ行きました。
その南東辺りをいろいろうろうろして2個目と3個目の紋章を身に着けました。
さらに、金のカギも見つけました。世界樹の葉も見つけ、寝込んでいたキャラを元気にさせました。
今後はとりあえず、金のカギで入れるところを探して侵入(?)します。

 

なんとか今年度中、つまり3月末までにクリアしようと思います。