ドラゴンクエストVI(DS版)進捗状況04

<20:20>

 毎週月曜、いま遊んでいるドラクエVIの進捗を書くことにしています。

(以下、ちょっとネタバレ有り)

今回で4回目の報告。

現在11時間50分ちょっと。主役キャラのLv22。

ゲントの村に行って船に乗って魔王ムドーの城のある島についたところです。

洞窟の中で迷走中です。

、、、、先週はあまり進みませんでした。

クラブニンテンドーピクロスにハマってしまったからです。

今回はGWスペシャル(?)として、先月頭にとりあえずクリアしたドラクエ7(3DS版)の苦労の証拠をお見せします。

私の場合、こんな感じです。

マジで220時間以上かかっています

マジで主役キャラLv98です

228時間あったら、ドラクエタイトル2,3本分クリアできますな。

ドラクエ7のラスボス攻略方法、攻略サイト見ながら素直にクリアすればよかったのかも、、、、

いま遊んでいるドラクエ6、目標は100時間以内クリアです。

何とか毎日少しずつ遊んで、年内クリア目指します。