セガラリーで動作確認

<22:54>

 いま、実家です。実家においてあるセガサターンが正常に動くかどうか、ちょっと前にセガラリー(実際にはラリープラス)で動作確認しました。

動作確認というよりも、マジで楽しんでいました。4

現行のPS5やXbox Series Xなどでかなり高解像度でリアルな実車ゲームがあります。

でも、レースゲームとしての面白さは約28年前のこのセガラリーでも十分に楽しめます。まあ、アラフィフ以上のセガサターン大好き人間限定かもしれませんが、、、、

 ただ、今から約25年前、20代中盤の自分はセガラリーのアーケードモード標準の難易度・タイム設定で余裕で優勝できていたのですが、今は第3ステージの後半でタイムオバー。実家に帰省するたびに地道に練習して(?)、優勝できるようになった動画に挙げるかも?!