エネミー・ゼロ 発売25周年!!

<23:08>

 今日は残業でした、午後9時くらいまで。それよりも書きたいことは、、、、

祝!!エネミー・ゼロ発売25周年!!

です。

2日前に「見えない敵を撃つ」ことがどういうものなのか、簡単ですが動画にしました。

www.youtube.com

今日早く帰って続きを遊んでみようかと思いきや、午後9時まで残業。明日も残業の予定。年末年始に一気に遊んだほうがいいかも、、、、

 上記動画の作成を兼ねて2時間くらい遊びました。怖いけど、面白い!!

飯野賢治さん亡き今、このゲームの権利を何方が持っているのか存じ上げませんが、今のゲーム機でリメイクしてほしいです。その時はPS4・PS5以外でしょうけど、、、、

 お金とプログラミング技術があったら、自分でリメイクしたいです。元情報工学科だけど、もうプログラム組めないだろうなぁ、、、、

でも、リメイクのチャンスがあれば何らかの形で力になりたいです。