祝?!セガサターン生誕25周年!!

<07:25>

 今日は良い夫婦の日、、、、自分には縁がないかも?!

25年前の今日、セガサターンが発売されました;

 

セガサターン本体 NEWパッケージ

セガサターン本体 NEWパッケージ

 

 もう四半世紀経つのか、、、、

今日帰宅したら、ボジョレーヌーヴォーで祝福?!

でも、悪酔いしそう?!

<22:23追記>

 今日は珍しく(?!)午後9時前には会社を出ました。

帰宅後そのままDEATH STRANDINGを、と思ったのですが、今日はセガサターンの誕生日、サターンで遊んでいます。自分のメインで使っているTVは40インチなのですが、昔の赤白黄のインプットがあることに気付きました。いわゆるビデオ出力です。それにつないでドットがちょっと荒々しい画面で遊んでいます。

正直言って、ヤバい、いい意味で。

ファイターズメガミックス、面白いです。

 

 

 (載せたのは攻略本)

色いろんな要素が入っていて、家庭で長く楽しめる作りになっています。作り手の情熱が感じられます。

続いて、いまセガラリー(プラス)動かしています。

 

これも熱い、今の時代では粗らしいけど 、作り手の情熱を感じることができます。

セガサターンのヒット作をHDでリメイクしてはどうでしょう、セガさん。