Lv24でクリアしました

<10:08>

 今日は有休取りました。年末に向けていろいろ用事を済ませておこうと思ったからです。

でも、ドラクエI(PS4版)朝から遊び進めました。

(下記はファミコン版)

Lv25まで上げてからラスボス戦、と昨日書きました。

今朝ダメもとでLv24で挑んだら、、、、意外と楽にクリアできました。

(「こうげき」と「ベホイミ」の繰り返しでしたけど)

素直にうれしいです!!

次は、ドラクエVI(DS版、ラスボスに3度挑んで撃沈のため、レベルアップに向けての経験値稼ぎ中)を、、、、と思ったのですが、ドラクエIIPS4版)始めました。

(下記はファミコン版)

ドラクエIの雰囲気が好きになりました。ですので、その雰囲気を引き継いでいるドラクエIIを遊びたくなったからです。

始めてから約40分、Iより難しいです(すでに一度くたばりました)。

でも、初っ端から事件が起きるストーリー、なかなか面白そうです。

年末年始、ドラクエIIに夢中かも?!