いまの目標:20日までクリア?!

<07:00>
 このブログでたまに書いているドラクエVII3DS版)の進捗状況。

最近は何度もラスボスと戦っては全滅を繰り返しています。
なので、時間かけてレベルを上げて挑んでいます。
攻略サイトも見ていますがなかなか倒せません。
そんな中、とある突破口(?)というか、何とかクリアできそうな戦い方を見つけました。
各キャラの「とくぎ」を活かせば何とかなりそうです。
とりあえず、今月20日までクリアを目標とします。
なぜなら、3DS版のドラクエXIを買ってしまったから、、、、2週間ちょっと前に某家電量販店で買いました。
そしたら、購入特典:ダウンロードできるアイテムの有効期限が7月29日までと書いてありました。
ですので、一応20日くらいを目標にしてドラクエVIIをクリアします。