とある坂本龍一ファンの回顧録(20)

<14:24>

 毎週日曜に、坂本龍一ファン歴36年の私が昔を思い出しながら書いています。
今回は20回目、2006年のことを書きます。
、、、、と書きましたが、2006~2010年の坂本さんのことはあまり思い出せません。

自分が仕事で地獄を見ていたからかもしれません。
そこで、この自分のブログや過去のAmazonでの買い物を基に記憶をたどりながら書きますと、、、

2008年、、、、ピアノコンサートのDVD発売

(前回書いた2005年のライブツアーからのものです)

坂本さんのピアノソロのライブアルバムとしては、これが一番楽しめます。

2009年、、、、書籍「音楽は自由にする」発売
       アルバム「out of noise」発売

out of noise

out of noise

Amazon

このほかに、1987年発売アルバム「NEO GEO」のリマスター&紙ジャケ仕様のCDが発売されていたので買いました。

2010年に坂本さん関連で購入したものは、、、、無かったです。


次回は2011年から書きます。