今日から通常勤務

07:18

  今日から通常勤務。また残業地獄か、、、、

正直言って、父のいない世界、自分はどう生きればいいのかわからないです。

気を紛らわせるために出社するか、、、

<21:33追記>

 会社に行きました。午前中は一週間溜まったメールを見たり、父の死亡を会社に出す書類を書いていたりでバタバタしていました。

 午後からは自部署の倉庫の大掃除があって、ちょっと疲れました。

で、夕方4時頃、オンライン会議に出ていた時のこと。

ほとんど聴いているだけでしたが、ふと父のことが頭を過り、涙が止まらなくなりました。ちょっと会社の建物を出て、叔母に電話して助言を求めたりしました。

 そのまま帰ろうと思ったのですが、ちょっと落ち着いてきたので何とか定時まで会社にいました。

 ああ、マジで情緒不安定。今までにないくらいです。このブログ書いているうちに涙が出てきました。このまま年末まで泣き続けて涙を出し尽くすのかな、俺。

このブログにいろいろ気持ちを吐き出して、気持ちを整理します、たぶん。

<23:01更に追記>

 うー、水木一郎さんや佐藤蛾次郎さんも亡くなられたのか、、、、

水木さんは73歳、佐藤さんは父と同じ78歳。

うー、お疲れさまでした。

父に会ったらよろしく伝えて欲しいです。

そう考えないとやっていけないです、俺。