徐々に気持ちの整理を、、、

07:28

  気持ちの整理、まだまだ先ですが、徐々にやっていきます。

父も早く元気になるのを天国から望んでいるはず、、、

<23:02追記>

 今日も会社にいるとき突然父に対する後悔で自席で目をウルウルさせていました。

会社の中にあるカウンセリングを明後日の午後予約しました。

正直言って、仕事なんてもうどうでもいいです。

父への感謝・謝罪・後悔・もっといろいろできたはずという罪悪感で、マスクした状態だと呼吸が苦しくなります。ああ、タイムマシンないかなぁ、、、、

あ、2036年にはタイムマシン出来るんだよね?!ジョン・タイターさん!!

とマジでお願いしたいです。

 そんな中、ちょっといいことありました。流れ星を観ることが出来たんです。

今から1時間くらい前、明日郵送する書類を前もって車に入れておくために外を出ました。今夜は流れ星が多いのでたしか冬の大三角形あたりを眺めていれば観ることができるという情報を頼りにオリオン座近くを観ていました。

すると、結構大きめではっきりわかる流れ星が一つ流れました。

きっとお父さんに違いない。

ありがとう、お父さん!!

 

というところで、おやすみなさい。