今日の午後、カウンセリング受けます

07:28

 今日の午後、会社の制度を利用してカウンセリングを受けます。

週初めに比べると落ち着いてきましたが、仕事中でも時々自己嫌悪に陥って涙が出てきてしまいます。

 会社なんてどうでもいい、とここ数日書いていますが、まずは会社でカウンセリング受けます。

<22:48追記>

 今日の午後、カウンセリング受けてきました。いろいろ話をしました。それをカウンセラーの方が聞いてくれるだけで、かなり心がラクになりました。

 でも、やはり会社にはあまりいたくないです。今日は午後8時30分前に会社出ました。とりあえず父の死後、一週間出社しました。かなり疲れているようです。いま、この週末、金曜から土曜にかけての時間が落ち着けて好きです。

とりあえず、いろいろ片付けていきます、、、、、

、、、、ところが、先日Amazonで購入した高橋の手帳、2022年版なのに今気づきました。やっちまったなぁ、俺。

ひょっとしたら、天国の父からのいたずらなのかもしれません、、、、

そう考えると、ちょっと心がさらに楽になります。

おやすみなさい。