パンツァードラグーン発売27周年!!

<23:35>

 うー、残業疲れた。残業規制していたはずなんだけど、自分の職場。まあ、サービス残業にならないだけましか、、、、

 今日何か書くネタを、、、とおもってゲームドライブのサイトを見ると、今日でセガサターン代表作の一つ、パンツァードラグーンが発売27周年であることを知りました。

gamedrive.jp

やっぱ良いよね、パンツァードラグーン!!

でも、サターン版は1回しかクリアしていません。

難易度イージーだとステージ途中までしか行けません。

難易度ノーマルだと、意外と手強いです。

パンツァードラグーン・ツヴァイのように、途中のステージまで進めてセーブということができません。せめてそうしてほしかった、、、、

2年くらい前にNintendo Switchでリメイクされたので、そちらで改めて遊ぼうと思います。

store-jp.nintendo.com

あ、いま、¥649円!!

(4月5日まで)

自分は2割引き(約¥2000円)の時買いました。

マジで、今お買い得ですぞ!!