龍が如く3、始めました

<23:55>

 昨晩、龍が如く2をクリアしたと書きました。

その次はドラクエVII3DS 版)遊んでクリアすると書いておきながら、、、、

龍が如く3をPS4で遊び始めました。

実は今年の1月にPS Storeで購入していました。新年セールでお買い得だったんです。

当初は1月中に龍が如く2を遊んでクリアするつもりだったんです。

でも、その2クリアが昨日だったのでした。

龍が如く3を1時間ほど遊んでの感想は「最高!!2のエンディングから繋がっているので、2クリア後にすぐ遊んだのは正解!!」でした。

グラフィックやシステムが2から大幅にパワーアップしています。

おそらくドラクエVIIより先にクリアしてしまうかも?!