遊び進めています、龍が如く2

<23:41>

 先週ドラクエXIをクリアしました。今は龍が如く2(PS3版)を遊び進めています。

 

いま10時間ちょっとくらい遊んでいます。おそらくちょうど真ん中あたりでしょうか。

桐生さんと狭山さんのデートシーン的なところが終わったあたりです。

(ちょっとネタバレすみません)

このまま遊び進めて10月中にはクリアします、たぶん。

 名越さんがセガを去ったのは残念だけど、自分は龍が如くシリーズまだ1作目クリア程度ですしジャッジアイズシリーズもこれからなので、名越氏がセガで出した作品、これからじっくり楽しんでいきます。

でも、名越さんの作品の中では、デイトナUSAが一番好きです。

sega.jp

自分がセガに興味を持ったきっかけのゲームです。

ちょっと遅れましたが、名越さんお疲れさまでした。

新天地での新ゲーム、お待ちしております。