「うたわれるもの」クリアも追加します

<23:10>

 昨日今月の目標を書きました。

一つ追記します。それはPS4版「うたわれるもの」クリアです。

昨年5月からのんびりと遊んでいました(昨年4~5月の緊急事態宣言中に買いました)。

現在10時間ちょっと。段々面白くなってきたところです。

以前PS4でジャッジアイズや龍が如く3が面白いのでこれらを遊び進めるようなことを書きましたが、進捗度は明らかに「うたわれるもの」のほうが進んでいます。

まずはこのゲームをクリアして、そのあと龍が如く3、ジャッジアイズの優先順位でPS4のゲームを遊び進めていきます。

ばらばらに遊ばないで、もうちょっと収集しながら遊べ、俺。