パンツァードラグーン・ツヴァイ、面白い!!

<09:32>

 レトロゲーム機の動作確認よりも、ちょっと気になったゲームをそのまま遊んでいました。それはパンツァードラグーン・ツヴァイ!!

パンツァードラグーンツヴァイ

パンツァードラグーンツヴァイ

  • 発売日: 1996/03/22
  • メディア: Video Game
 

 昨日書いた動作未確認のサターンではなく、以前に動作確認済みのサターンで遊びました。

このゲーム、前回遊んだのはおそらく20年以上前です。

なので、当初は「懐かしのレトロゲームを遊ぶ」感覚だったのですが、いざ遊んでみると、素直に「面白い!!」です。

約25年前のゲームなので絵はちょっと古いのですが、結構頑張っています。

マジでこのまま朝から晩までこのゲームで遊びつくしたい気分です。

初代「パンツァードラグーン」が最近Nintendo Swtichでリメイクされました。

このツヴァイもリメイクお願いします!!