さらば、8月

<09:07、血圧上140下95脈拍85、体重90.45㎏>

 今日は有休、ちょっと落ち着いて掃除します。

これからの人生に向けて考えてみようと思います。

 <09:20追記>

 ここ1,2週間TV観てて気づきました。

矢沢永吉さんが言っていた「やっちゃえNISSAN」が木村拓哉さんに代わっています。

いつの間に?!

それよりも木村さん、T社のCM出てませんでしたっけ?!

それ言ったら、昔(35年くらい前)坂本龍一さんも日産セドリックのCM出ておきながら、T社やAudiのCM出てたしなぁ、、、、、

<23:00追記>

 ちょっとだけ、これからの人生について考えてみました。

「本当に自分がしたいことは何だろう?」

少なくとも今やりたいことはいくつかあります。

明日から9月、今年残り3分の1、何をやりたいのか、今週5日までにリストアップしてみる?!