さあ、9月スタート

<07:15>

 今日から9月。先週金曜日にあった得意先との打ち合わせで、9月末までにやらなければならないことが増えて、、、うー、しっかりやっていけ、俺。

あとはいろいろ、帰宅後追加更新します。

<22:54追記>

 うー、疲れた、、、、大したことしていないけど疲れた。

休み明けの初日、いろいろ疲れます。

上記に書いた忙しいどうのこうのの前に、うちの会社判断のスピード感無いなぁ、、、、その中で一番スピード無いのは自分だけど、、、、

「その判断材料揃えていないお前が悪い。」って言われそう。

とにかく疲れたので、寝ます。

その前に、今年中にやっておきたいこと、思いついたのでメモします。

ドラクエVIIクリア

ドラクエXIクリア

シェンムーIIIクリア

・体重85㎏切る

 

明日思いついたら、また書きます。