Rock’n’Roll!!

<朝;体重87.4kg、体温35.3℃>
 昨日の移動中ラジオで知ったのですが、昨日は矢沢永吉さんの誕生日。還暦、赤いちゃんちゃんこの年齢ですよ。とてもそんな風には見えないです。

ROCK'N'ROLL

ROCK'N'ROLL

夏休みの帰省時に、全日空の機内サービス放送の矢沢永吉特集を聴いて以来気になっていたこのアルバムを昨日買いました。まだじっくり聞いていないので、感想は今週末に。

<24:03>
 今日のいいこと1つ+αは、しばじゅんこと、柴田淳のNewアルバム発売決定!!
タイトルは”ゴーストライター”。発売日は11月4日。
うー、タイトルが今までのしばじゅんらしくない。何か仕掛けてくるのか?!
ちょっと不安だけど、楽しみです。
 少なくとも、自分にとっては残り約3分の1になってしまった今年の楽しみのひとつです。
おやすみなさい。
ちなみに、Newシングル”Love Letter”は10月7日発売です;

Love Letter

Love Letter