温度差激しすぎ?!

<23:35>

 昨日の夕方、実家の北海道札幌市に帰りました。今日、老人ホームにいる父とガラス越しで会話しました。その内容よりも、札幌の寒さが気になりました。雨も降って気温が下がる中、半袖では非常に寒かったです。

 そして、東海某県に帰ってきたとき、一気に蒸し暑さが私を襲いました。

気温差あり過ぎ!!日本国内に居ながら、マジで別の国に来た気分です。

ああ、どうせなら、もう一日札幌に居たほうが良かったのかも、、、、

なぜならそれは、、、、明日有休だから!!

でもなぁ、、、この週末調子に乗ってAmazonでいろいろ買い物しました。

とあるYouTuberさんの動画を観て、災害に備えるためにイワタニのガスコンロなどを防災のために購入しました。

 

イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOX

イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOX

  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: ホーム&キッチン
 

また、別のYouTuberさんの動画を観て、小型のディスプレイが欲しくなり注文しました。 

 

その宅配便を明日の午前中に配送依頼を集中させました。

どの道部屋掃除しないといけないし、、、、

ああ、もうちょっと夏休み欲しかった?!

それよりも、物欲でストレス解消しようとしている俺、残高危ないよ?!