没入感がすごい!!

<13:00>

 今週末じゃなくて、来週末にすべきでした、実家に帰ることを。

何故なら、「DEATH STRANDING」にハマっているからです。

 

 今、2時間30分ちょっと遊んだところです。正直言って、このまま10時間くらいぶっ続けて遊びたい感じです。

「自分がゲームの中で描かれている世界の中に入り込んでいる感じ」、「自分がSF映画の主人公として行動している感じ」が今までの小島秀夫ゲーム以上にすごいです。

他の遊びかけのゲームがいくつかありますが、週末はDEATH STRANDINGメインで遊び進めていきます。

みなさん良い週末を。

<追伸>

あ、そうそう、ゲオで買うと、DEATH STRANDINGのクリアファイルがもらえます(予約なしでも、です)。