久々に、Death Stranding

<22:44>

 うー、女子サッカー、なでしこ残念。

でも、次のW杯に向けての良い課題出しだと思って、気持ち切り替えて!!

 で、自分は気分転換にPS4のGT SPORTで遊ぼうとして間違ってDeath Strandingのパッケージを取りました。どうせならこのまま久々にDeath Strandingを遊ぼうと思いディスク挿入。 

  セーブデータの日付見たら、去年の6月8日以降全く遊んでいませんでした。約1年2か月ぶりのDeath Strandingです。

 久々に遊んだら、、、、あまり変わっていませんでした。他の人によって建てられた橋や充電所、宿泊施設など、若干錆付いている感じです。クリア後に進めていた国道の復旧、1年2か月前の状況から全く改善されていませんでした。

どうせなら国道全部復旧させたいし、このゲーム結構没入感高くていい気分転換にもなるし、50歳になる前に国道全部復旧させながら遊びます。

数か月後発売予定のPS5版ディテクターズカットについては、まだ買わんです。

いまのPS4版楽しみます。