さあ、師走!!

<16:30>

 今日から12月、速いなぁ、今年も。

ちなみに今日は漫画版ドラえもんが初めて連載されてから50周年らしいです。

おめでとうドラえもん!!

 

 その他には、映画の日、サターン版バーチャファイター2発売24周年、そして、、、、

自分の父が認知症だと分かってから4年経ちました。

とりあえず、4年前はいろいろショックでしたが、今は比較的前向きに考えています。

こういう状況にならなかったら、親孝行なんて全く考えもしなかったからです。

また、高校卒業してから本州暮らしがあと1年ちょっとで30年、そろそろ実家に帰るときのような気もします。

 まずは部屋掃除を、、、、と思ったのですが、、、、、

30分くらいだけ遊ぶつもりのDEATH STRANDINGが、気が付けば2時間超えていました。

 

 まじで1日1依頼に抑えておかなきゃ、土日や休みの日も、、、、