たぶん、最高の11月

<14:01>

 あと10時間で11月も終わり。

ちなみに、昨日書いていたパスワード忘れの件、思い出したのでご安心を(?!)。

 今月は非常にきつかったです、仕事と財政の面で。仕事面では残業が体に堪えます。耳鳴りと腰痛が治りません。財政的には、来月の冬のボーナスで何とか持ちこたえそうです。

 しかし、エンターテインメントの面では、最高の11月でした。

だって、この2019年11月、映画ブレードランナーと同じ時代に、小島秀夫さんと鈴木裕さんのゲーム最新作が発売されたんです;

 

 

 

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4

 

 それに、映画「ルパン三世 カリオストロの城」の4D版が上映されましたし、

ついでに言うとセガサターン発売25周年でしたし、なかなか面白かった11月ともいえます。

とりあえず、仕事の面では、来月はさらにきつくなりそうです。

今のうちから準備しとけ、俺。