通常出勤

<07:22>

 今年最初の祭日、通常出勤です。

有休奨励日ですが、そんな余裕はないです。

でも、やっぱ、休めばよかったかなぁ、、、、

<メモ>

 このゲーム、ちょっと気になります;

 

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game
 

 たまたまあるサイトの記事で知りました。

値段がちょっと闌目ですが、高評価です。

<23:15追記>

 今日は体調がイマイチだったため、午後7時30分過ぎに退社。

ゆっくり休もうと思ったけど、DEATH STRANDINGで道路作っていました。

 

 メインストーリーはクリアしたものの、国道復旧はまだまだ。

指名なし依頼やりながら国道をすべて復旧したくなってきました。

おそらく今月いっぱいはまだDEATH STRANDINGで遊びます。

おやすみなさい。