DEATH STRANDING 本日発売!!

<07:31>

 世界中が首を長くして待っていた、小島秀夫監督の最新作「DEATH STRANDING」。

いよいよ本日発売!!

 

 今すぐ買って遊びたいところですが、お金と時間の都合で買うのは月末になりそう。

あるいは冬のボーナス出た後で、、、、と書いておきながら、会社帰りにGEOかTSUTAYAによって買うかも?!

<23:14追加>

 案の定、会社帰りの午後10時半過ぎにGEOへ行って購入しました。

新作のゲームソフトを発売日に買うこと、かなり久々です。

たまたま財布に福沢諭吉先生がいたものも幸いしました(?)。

いやー、久々にワクワクしながら発売日にゲーム屋さんに行ってゲームを買いました。

忘れていました、このワクワク感。

通販ばかりが買い物じゃない、そんな感じです。

 帰宅後にPS4を起動してゲームディスクを入れました。

「見せてもらうか、小島秀夫監督の最新作とやらを!!」

と思ったら、HDDへのデータインストール、これが30GBちょっと、36分くらいかかります。

とりあえず、時効警察観てから楽しみます。