今月は、かなり楽しめる?!

<12:43>

 昨日追加更新できませんでした。すみません。

午後11時過ぎに退社。家に帰ってきたら、日付が変わっていました。

なので、今日書きます。

 今月は自分にとっては仕事がかなりきつい月になります。

しかし、それと同時に楽しみなことも非常に多いです。

 まず、この2019年11月というのは、映画ブレードランナー(1982年)の舞台になっている時代です。

 

 

サイバーパンク強化月間にしたほうがいいんじゃないのかな。

 次に、日本を代表するゲームクリエイター小島秀夫さんがDEATH STRANDING、鈴木裕さんがシェンムー3を出します!!

 

 

 

 さらに、映画では「ルパン三世カリオストロの城」が4D上映!!

lupin3rd-4d.com

 

いやー、エンターテインメントでは自分にとってはお腹いっぱいな感じです。

非常に嬉しいです。

あ、そろそろ実家の北海道へ行く準備を。

みなさん、良い週末を。