シェンムーIII、本日発売!!

<08:40>

 今日は残業調整のため、遅めの出勤&早目の帰宅です。

そんなことよりも、今日のイベントと言えば、、、、

いつもならしばじゅんこと柴田淳さんの誕生日を祝います。

ただ今年はこれを書かせてください。なんてったって18年ぶりの続編なんですから。

シェンムーIII、いよいよ本日発売です!!

 

 今日早めに帰宅して遊ぶかも?!

ただ、DEATH STRANDINGハマっているので、本格的に遊ぶのは年末?!

<21:28>

 近所のGEOで買ってきました、シェンムー3。

このゲームもHDDインストールにちょっと時間がかかります。また、アップデートファイルは12GB。とりあえず、最初の10分くらい遊びましたが、一時中断。

何故なら、いまyoutubeシェンムーIII発売記念のライブ配信を観ているからです。

21時くらいに終わると思ってたけど、まだ続いています。

嬉しい誤算?!

気になる方は、youtubeでご覧あれ。