ついついポチッと、、、、

<07:24>

 一昨日プレイステーションクラシックについて書きました。

そのあと一応Amazonで転売業者がどれくらい価格を釣り上げているか確認しようとしたら、定価で売っていました(Amazonの在庫分でした)。

あれ?定価で買えるなら、、、、ついついポチッと購入ボタンを押してしまいました。

もう発送中なので、早ければ今日には届く予定。

うー、こういう企画ものに弱いな、俺。

あとはNEO GEO mini買えば、、、、

 

いやー、NEO GEOはちょっと、、、、

自分にとって、NEO GEOとは31年前の坂本龍一さんのアルバム のほうですな。

 

Neo Geo

Neo Geo