今年前半を振り返って

<07:58、体重87.0kg>
 ちょっと早いのですが、今年の前半を振り返ろうと思います。
今年は間違いなく、自分の人生における分岐点の一つになります。
いつもとは違うスタートでした。
今年の始めから、自分がかつて読んだことのある小説がTVドラマ化、映画化されました。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

悼む人〈上〉 (文春文庫)

悼む人〈上〉 (文春文庫)

悼む人〈下〉 (文春文庫)

悼む人〈下〉 (文春文庫)

2月には、得意先出向が決まりました。
3月、4月はその準備でバタバタしました。
5月、6月は、その出向先でバタバタしました(今も続いています)。
それに伴い引っ越しが伴うのですが、バタバタしていたため、全く進まず。あまりにも準備不足でした。
新居が寮で狭いために、荷物を減らさなければなりませんが、そこでの取捨選択が出来ていないのが一番いけないところ。
断捨離しなけれならない、その量が自分が想定していたよりもかなり多いです。
とりあえず、おそらく2度と読まないであろう古い雑誌・専門誌、古い社内資料は処分しています。
古いゲームや映画DVDもブックオフなどに行って売却(?)しなければならないのでしょうが、正直そこが迷います。
とりあえず、お片付け!!