今年はどうやら、、、、

<06:00>
 今年の自分をまとめるにはちょっと早いのですが、師走は例年以上にバタバタしそうなので今から徐々に総括していきます。
 この2015年は数年後数十年後に振り返ったとしても、自分にとって印象的な一年になったことに変わりはありません。
何が起こったかというと、、、、
帰宅後書きます。
<21:22追加>
 今年はまず、今までに読んだ本4冊がこれほどまでに映画化、ドラマ化されました。
1月に悼む人、ジョーカーゲーム、流星ワゴン;
(下記はBlu-rayです)

悼む人 [Blu-ray]

悼む人 [Blu-ray]

ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 通常版)

ジョーカー・ゲーム(Blu-ray 通常版)

そしてちょっと経って11月にハーモニー;
(下記は原作本です)
ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

まるで私の趣味が筒抜けになった感じです。
 今年2つ目の大きな出来事としては、春から得意先へ出向となったことです。
6年前には「もう2度と出向なんてしない!!」と心に誓ったのですが、何故かまた得意先勤務です。
あと2年5カ月で終える予定。
 そして今年3つ目の出来事としては、断捨離をマジにしなければならくなったことです。
2カ月位前に実家からの自分の荷物が送られてきました。そのおかげで部屋は今もダンボールだらけ。
 その他にもメタルギアソリッド5:TPPの発売、シェンムー3制作発表などなど、いろいろありました。
なんか、今までの人生の良いことと悪いこと(ツケ)が一気にまわってきた、そんな感じです。
とにかく今年は疲れた、、、、
早く寝ます。
おやすみなさい。