映画「グラン・トリノ」

<07:04、体重87.0kg>
 先週金曜日、映画「グラン・トリノ」を3年前に買ったDVDで観ました。

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

感想は「クリント・イーストウッドさんの演技がシブくてカッコイイ。自分もこういう年寄りになるなら、年を取るのも悪くない。」です。意外な形でクライマックスを迎えたのがちょっと驚きでしたが、そこがまたカッコイイ。
 この映画、おそらくイーストウッドさんと同年代のアメリカの老人達の気持を代弁しているんだと思います。
なので、今後年を取ってこの映画を観直してみると、また違って見えるかもしれません。
10年後20年後、もう一度観ます。
<23:33追加>
 書き忘れていました。この映画を観たことが、今年の良いこと78個目です。
ちなみに、グラントリノは今年観た映画の86本目。
87本目観たのは、この映画;UULAで配信されているのを観ました。
ある意味、自分に近いものを感じました。
面白かったのは間違いないです。
この40歳〜を観たことが今年の良いこと79個目、今年の映画87本目です。
おやすみなさい。