映画”エンド・オブ・ホワイトハウス”

<07:10>
 昨日観てきました、映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」;
http://end-of-whitehouse.com/
小島秀夫監督のヒデラジ第314回の最後のほうで小島監督がこの映画を勧めていたので、気になって観に行きました。
感想は「ホワイトハウス版ダイハード(1)」です。ダイハード(1)へのオマージュがふんだんに盛り込まれています。
ダイハード好きな人は観て損なし!!
<21:14追加>
 この映画を観たことが、今年のいいこと66個目です。
67個目は、、、、明日のお楽しみ?!
<メモ>
うー、買うべきか待つべきか、Wii U、、、

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

<21:47メモ追加?!>
 いまyoutubeでいくつか映画の予告編観てたら、非常に気になるものが2作品。
1つ目はデッド寿司
http://www.youtube.com/watch?v=hr-jrq7ZxtQ
ちなみにBlu-ray、DVD出ています(とりあえずDVD版載せます);2つ目はSUSHI GIRL;
http://www.youtube.com/watch?v=q5-4Rx4CqbE&NR=1&feature=fvwp
これもDVD出ています。しかし、女性にとってはセクハラな中身を含んでいるので観るなら野郎どもで;
SUSHI GIRL [DVD]

SUSHI GIRL [DVD]