飯野賢治よ、永遠に!!

<06:36>
 昨晩帰宅後yahoo!ニュースを見て知りました、飯野賢治さんが亡くなられたことを。
ショックを通り越して、今でも信じられません、いや、信じたくないです。
飯野さんのツイッターを見ると、16日まで普通に書いていたようです。
神様のいたずらにしてはひど過ぎる!!
飯野賢治氏については、いろいろ書きたい、自分の記憶を再確認したいので、今日の帰宅後・明日に、いろいろ書きます。
<22:28>
 飯野賢治さんについての自分の所感をいろいろ書くのは明日にします。
なぜなら、ゲーム業界の有名クリエイターはもちろんのころ、飯野さんと交流のあったさまざまな著名人がブログで飯野さんについての追悼記事を書いていたからです。
自分が書く前に、そちらを見てもらいたいです。
(twitterで"飯野賢治"と検索してみてください)
これだけでも読んでほしいというのが、Mr.ゼビウスこと遠藤雅伸さんの記事です。
http://ameblo.jp/evezoo/entry-11476112438.html
これを読むと、飯野さんにも氏の作品にも、ちょっと癖があるものの人を引き付ける何かがあったことを改めて再認識しました。
さらには、リアルサウンド風のリグレット”という<音だけの>ゲームを作った時の脚本家である坂元裕二さんが、ご自身のブログでその脚本を公開しています。
http://blog.livedoor.jp/skmtyj/
まだまだ他にもあるので、ちょっとこれから探します。
やっぱりみんなの心の中に飯野賢治は生きている!!