本日発売MGR

いま、携帯電話で書いています。
MGR、会社帰りに買うのはちょっと無理っぽいので週末に。
<22:32>
 うー、疲れる。残業している割には、仕事が進まん、、、、
とりあえず、週末はMGR買ってストレス発散?!

そういえばPS4が発表になりました。
いろいろ気になるけど、"多くのPS3のソフトを楽しめる"と書いてあったので、互換性は持たせるんだよね?
MGS関係のソフトも動くんだよね?
でも、なんでCPUがx86-64系チップなの?しかもAMD!!
Cellとの互換性はどうなの?!
ソフトウェアでエミュレーションするの?!
、、、って、思ったらPS4についての所見をとあるジャーナリストがファミ通で解説していました。
それを読むと"なるほど"と納得。
いずれにしても、いろいろ期待してしまうハードウェアになることは間違いないみたいです。