第1作目から観るのが正しい?!

<15:25>
 この前ダークナイトBlu-rayを観ました。
が、なんかイマイチしっくりこないので前作バットマンビギンズを観ました。

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

感想は”なるほど!!これが原点!!”。
これを観てからダークナイト、そして今上映中の最新作を観るべきだということが判りました。
もう一度バットマンビギンズとダークナイトを観ます。
それから映画館ですな。
<23:35、追加更新>
 書き忘れてましたが、この夏の良いことの20個目が上記映画(DVD)を観たことにします。
そして、21個目は、、、、
その021:MGS4をバージョンアップ!!
 今月16日からPS3の代表ソフトの1つ、MGS4をオンラインアップデート(トロフィ機能対応)するということで、今日バージョンアップしました。改めてちょっと遊んでみると、やっぱすごいです!!
4年前発売のソフトとは思えないくらい新鮮です。
(ちなみに、トロフィ機能対応で遊ぶ際は、旧セーブデータは使えません)
この4年PS3でいろいろTVゲーム出ましたが、MGS4を超えたソフトってそんなに無いんじゃないの?
もう一回始めから遊び直そうかな?!