祝?!PS2発売14周年!!

<07:20>
 14年前、2000年(平成12年)3月4日にPS2が発売されました。

日本中がフィーバーでしていました。
PS2で印象に残るソフトは、、、、帰宅後、追加更新で書きます。
最近朝バタバタしています。すみません。
<23:54追加>
 PS2で印象に残るソフトは、MGS2&3、ウイニングイレブンシリーズ、グランツーリスモ3です。
(ちなみに、これはPS3版のMGS2&3です)(これはPS3ウイイレ最新作)(これもPS3版の最新作GT6です)この他にも、PS2用のICOワンダと巨像龍が如くシリーズ、デビル・メイ・クライシリーズを遊びたくて廉価版を買ったものの、遊ぶ時間が無くて時が経って行しまい、気がつくとPS3でHD版が発売されていた、という悲しい経験が結構多いのがPS2ですな。
久々にPS2出して遊ぼうかな、、、、
おやすみなさい。

追伸:
会社帰りに某家電量販店行くと、PS4(カメラ付き、高いほう)の在庫ありました。
非常に心揺れましたが、我慢?!
おやすみなさい。