あと1週間

<11:11>
 2月も今日から後半。気がつけば、PS4日本発売まであと1週間!!

発売日を聞いたときは遠い先のことと考えていましたが、、、、
時間の流れは早い。歳月人を待たず。
最近、小島秀夫監督がいろんなメディアでMGS5:GZについてコメントしていることも、発売日を盛り上げるためなのでしょう。
個人的には、PS4でMGS5:GZを遊びたいのです;お金があまりないのでPS3版を楽しみます。でも、いまはGTA4に夢中?!ああ、TVゲーム遊んだり、映画観たり(レンタル借りたり)、本読んだりする時間がもっと欲しい!!
<12:02追加>
 ちなみにGTA4の進捗は、、、、
プレイ時間:約25時間
進行度:約39パーセント
クリアしたミッション:53
(失敗は25)
所持金:約$75000