さよなら、8月の週末!!

<15:20>
 うー、グダグダしていたらこんな時間に、、、、
とりあえず、この夏の良いこと40に向けて、、、、
その022:8年ぶりのJリーグ観戦
 静岡エコパでのエスパルスとレッズの試合を観てきました。
ロンドン五輪でサッカーが盛り上がったので、これからはJリーグも月1回くらいは観に行こうと思っていました。
とくにどちらかを応援していたわけではないのですが、やっぱ生でサッカー試合観るのもなかなか面白いです。
その023:24時間テレビ版しゃべくり007が面白かった!!
 リアルタイムに観るのが体力的に辛かったので、昨晩録画したのを今日の昼観ました。
24時間テレビの中の、深夜枠、いつも以上に危険(?)なしゃべくり007が面白過ぎる!!

おそらく、後ほど追加更新します。
<22:46、追加更新>
 それではこの夏のいいこと40に向けての追加項目を。
その024:あ、安部礼司がいつも以上に濃かった!!
 今日の放送ではリスナーからの失恋体験をミニドラマ化するということでした。まるでドラマみたいなことが本当にあるんだなぁ、とある意味うらやましかったです。とにかく婚活しなきゃ、とも思いました。
その025:祝!!ヤングなでしこ快勝!!
 田中陽子選手がFK2発決めたりと、確かに凄かったです。
素直に喜ぶべきなのですが、、、、
おそらくスイスの方々には、この日本の夏は相当辛かったのではと思います。
自分も北海道以外の夏を21年前新潟で過ごしました。その時メチャクチャつらかったです。
暑さ&ジメジメ感、いまでもなじめません。
 夏に日本でスポーツの国際大会をするときは、北海道でしたほうが良いんじゃないのでしょうか。
それでは、おやすみなさい。