FingerPiano

<07:07、体重90.0kg>
 うー、体重が、、、、
 さて、iPhone(3GS)を手に入れて2カ月が経とうとしています。しかし、iPhoneらしいアプリを楽しんだことがないのです。そこで一昨日、たしか以前どこかでピアノっぽいアプリが紹介されていたことを思い出してちょっと検索して、FingerPianoを購入。なかなか面白いです!!お値段もお手頃!!
楽器関係に興味のある方は是非!!
というのが、今月のいいこと28番目です。

<22:58>
 ちょっと前まで見ていました、人材ハッケン伝(NHK)。なんかいろいろ考えさせられました。自分もあこがれだったゲーム・クリエイターにちょっとでもなってみたいと思うと同時に、仮にいまゲームクリエイたーになっても何もできないだろうという自己嫌悪に襲われます。まあ、気楽に、気まぐれに行きたいのが今の自分なのでしょう。この番組が面白かったことが、今月のいいことの29番目です。
<メモ>
このDVD面白そう!!

火曜サプライズ 京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ! 夢の下町バス編 [DVD]

火曜サプライズ 京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ! 夢の下町バス編 [DVD]