もうすぐ安部礼司×AVANTI(後編)

<16:30、体重90.6kg>
 昨晩、朝までしゃべくり007を午前4時近くまで見ていました。それにも関らず8時台に起きてちょっと用事で出かけて、帰って昼寝して、、、って、こんな時間になってしまいました。危うく今日の放送聴き逃すかもしれませんでした。
かなり体力が落ちている、というよりも回復力が無い?!
 それではまた、あとで更新します。
<20:40>
 今日のあ、安部礼司、かなり飛ばしてて”マジでここまでするか?!”ってくらい、面白かったです!!
冒頭からAVANTIの教授が安部家の押し入れに忍び込むは、刈谷勇(安部礼司の同級生)とスタン(AVANTIバーテンダー)が入れ替わるは、おそらく前々から安部礼司側の脚本家陣は知恵を絞っていたんじゃないかな?!
 今までの安部礼司の放送の中で一番笑えたです。これが今月のいいこと31番目。
<23:50>
 今月もあと2日と10分。今月のいいこと38のつづきを。
その32:映画ソルトなかなか面白かった!!
 予告編から気になっていたアンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画、昨日の夜観てきました。
感想は、”今後起こるかもしれないスパイアクション映画”として面白かったです。冷戦がまだ終わっていない、とどこかのお偉いさんが言っていたことを暗示するかのような映画。アクションとどんでん返しの繰り返し、そして意外な結末が、テンポよくて良いです。何気なく伏線張られているし、なかなか面白かったです。ちょっとボーン・アイデンティティに似ている感がありますが、今後起こりうることとして観るにはソルトのほうが面白いかも。おそらく続編があると思わせぶりな終わり方だったので、続編にも期待します。
ちなみに映画のサイトはこちら;
http://www.salt-movie.jp/

残りの6ついいこと、、、、おそらく行ける。そのネタは昨日今日でいくつか作りました。明日明後日書くのでお楽しみに、、、、