コッぺリオン

<07:11、体重89.8kg>
 意外と今朝は自然に目覚めました。
最近、いつも行っている本屋さんがリニューアルオープンしました。本・マンガの新刊が華やかに並ぶ中、一冊の本に目が留まりました。それがコッぺリオン;

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

AKIRA攻殻機動隊っぽい表紙についつい魅かれて、1巻目を購入。
感想は、”ハマった、続きが気になる”です。
放射能で汚染された東京といういかにもサイバーパンクな世界観を、遺伝子操作で放射能に強い体質に作られた女子高生たちが冒険(捜査?)していく、、、、
久々にSFマンガとしてハマりそうです。
これが今月のいいことの26番目です。
そろそろ出社!!

<24:00>
 今日の帰宅後いいことといえば、これ!!
その27:ガッキーかわいい!!
 しゃべくり007やるやないかい!!
先週の相武紗季ちゃんに続いて新垣結衣ちゃんが出演!!ヒャッホー!!
いつにも増して暴走している7人もなかなか面白かった!!
初めは観るつもりなかったけど、観に行きます、映画ハナミズキ!!