GWの折り返し地点

<16:06>
 うー、ついつい昼寝してしまった、、、、
GWも今日が中日。あと3日ちょっと。
もうちょっと有効活用しなければ、、、、
<22:18>
 GWのいいこと38の続きを;
その10:マンガ喫茶を新規開拓?!
 自分の住んでいる地域にはマンガ喫茶が数件ありますが、今日はいつもとは違う店に初めて入りました。
いつもの店と比べると、1時間の基本料金が20円ほど高いのですが、店内は清潔でした。20円高いけど、今日の店のほうが落ち着いてマンガ読めそう、、、、
まあ、これからもたまに利用する?!
その11:野菜辛しつけめん(幸楽苑)
 期間限定メニューという言葉につられ、夕食として取りました。適度な辛さと野菜、そしてつけめんのバランスが良く、ちょっと疲れ気味の自分にはちょうどいい感じの刺激と量でした。
 このGWに限らず、いままでに入ったことのない店に入ったり、なじみの店でも食べたことのないメニューを注文して自分を刺激しようと思います。