想定の範囲内?

<07:07>
 おそらく誰もがある程度予想していたでしょう、GT5の発売が遅れることを。
11月3日ではなく年末商戦期になるようです。各所でいろいろ書きこまれていますが、私としては年末に出してもらったほうが都合がいいです。金銭的な面と、他にもまだ遊びきれていないソフトがいろいろあるので、、、、
 いずれにしても、かなりのクォリティで私たちを驚かしてくれるであろうGT5。
スタッフの皆さん頑張って!!
オレもちょっとは仕事頑張る?!

<26:55>
 先々週が得意先出向時の集まりの飲み会&マンガ喫茶、先週が職場の飲み会&マンガ喫茶、今週は平穏に終えようと思ったら、帰宅後に職場の後輩たちとカラオケへ。来週の金曜日は何もありませんように!!
正直どれも、自分の中ではイマイチだったんです。
それらの愚痴を書きまくりたい気分です(でもやめておこう)。
なんか、今、自分のいるべき場所に居ないというか、居場所があるようでないというか、、、、
今いる立場にしても職場にしても、自分には合わないというか、もっと別の自分があるはず。
考えても簡単に答えが出てきそうにないので、おやすみなさい。